top of page

umisokoⅡ

8月4日から6日までの3日間、今年も個展を開催しました。

今年のひそかなテーマは「シンプル」「白」「ユニセックス」

前回もお借りした「ギャラリーイロ」 にて開催しました。

光が差し込む大きな窓と木の香りが、とても好き。

高校時代、似顔絵を描いたことのある恋人同士の2人が最初のお客様でした。

それから仲の良い友人・去年も足を運んでくれた方・作家友達

外国の男性・ご近所さん・偶然通りかかった方・最近出会った方

大切な人へのギフトを選びに来た方・・・

本当に様々な方が足を運んで下さいました。

自分の作品を見てもらうのはいつになっても緊張するのですが、

それよりももっと嬉しい気持ちになります。

このイラストを描いていなければ、出会わなかったかもしれない人とも

関わることのできるとても貴重な時間でした。

沢山の方とお話ができて、心が満たされました。

個展をすると何か1つ決心がつくような気がします。

そして結果的にこれが私の節目になります。

3日間を糧に、皆から貰った言葉を糧にまた沢山新しいもの作りたいです。

暑い中足を運んで下さった方、遠くから気にかけてくださった方

本当にありがとうございました。


bottom of page