top of page

6/31


ご縁があってほんの少しだけ、「人気ハンドメイド作家になりたいひとが読む本」に載せていただきました。

65ページに「umisoko」のロゴとコンセプトがブランドロゴ作りの参考例として載っています。その他にもちょくちょく載っていますので、見かけた方は手にとってみて下さい♪

このようにして声をかけていただくのは、とてもありがたく、嬉しいです。

本を読んでいたら、創作意欲と勉強意欲と行動力が湧いてきました。

個展も控えているので梅雨が終わったらちょっと頑張りたいと思います。

梅雨の間は気分が停滞しがちで頑張れないことが多いので、創作は少しお休みしています。

色んな友人とごはんを食べたり、お話ししたり、出掛けたり、

本を読んだり、絵を描いたり、お花を買ったり、展示を見に行ったり・・・

そんなことをして乗り切ります。

自分のペースを大切にしたいです♢


bottom of page