top of page

design festa vol.44

デザインフェスタ44無事に終了致しました。

お越し下さった皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました!

以前イベントに来てくださった方が何人かいらしていて、

確信がもてなくてお声がけできなかった方もいるのですが、

気付いておりました...♢(心の中で喜んでました)

本当にありがとうございます!

pecotのブースナンバーをメモした紙を持ってお買い物をしてくれていた方や、

迷わずに作品を手にとってくださった方、

じっくりブローチを見比べて選んでくださった方、

皆様と対面する時間が最高に幸せでした。

今回はpecot2人での3回目の出展で、annaが徹夜で大きくて丈夫な什器を仕上げて来てくれたので、あのような素敵なブースを作ることができました◎

一緒に出てくれたannaに感謝しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次回デザインフェスタは、2人組ユニット「pecot」としての応募は一旦お休みすることになりました。またいずれ何かの形で復活できたらいいなと思っています♢


bottom of page