top of page

design festa vol.43

デザインフェスタ無事に終了致しました♢

今回もannaとのユニット「pecot」としての出展でした。

2回目の出展で反省点もたくさんありますが、凄く濃い楽しい時間を過ごすことができました。お越し頂いた皆様、ありがとうございました!

少しだけ他のブースも見ることができたのですが・・・

とても素敵な演出をされている方が沢山いて、凄く勉強になりました。

今後はもう少し空間の作り方を勉強していきたいです・・・♢

今回は恋人同士でブースを見てくださる人が何となく多いなあ・・・なんて思ったり。

友人が海のブローチを2人でつけてくれました。

次は6月3日〜5日イオンモール鈴鹿にて開催される「TAKARABAKO - MARKET vol.4」に委託で参加させていただきます。

お近くの方は是非、遊びにいってみてください♪


bottom of page