top of page

handmade market


昨日「minneのハンドメイドマーケット」に参加してきました。

初の単独参加だったので至らない点も多かったのですが、沢山の方とお話ができてとても良い経験になりました♢

知っている方が買いにきてくださったり、

うんと長い間私のブースでブローチを選びながらとどまってくださったり、

数えきれないエピソードが生まれました。

どちらかというと年齢層の高いイベントでしたが、私のブースにはよく小さな女の子がお母さんと一緒に遊びにきてくださいました。

反省点を生かして、デザインフェスタの準備をしていきます!

14日の方にフォロワーさんが多くて、お会い出来ないのが本当に残念なのですが・・・

Moは5月15日(日)東京ビックサイトにておまちしております♪

そして、5月になったのでminneの方に最新作を順にアップしていきます!

在庫が限られているものもあるので、お早めに♢

販売開始した最新作↓↓

海月シール2

メンダコの缶バッジミラー・ミラーケース


bottom of page