top of page

sotusei


先日、無事に卒業制作展を終えました♢

私は「海の生き物シリーズ」を題材に選び、改めてブランディングし直していきました。

1番最初のシリーズが「深海生物」だったのでブランド名はそれに関する物にしたいと思い、「海底→うみそこ→umi soko」にしました。

このロゴマーク、優れているかどうかは分かりませんが個人的にとても気に入っています。

このシリーズを制作し始めてからブランディングの楽しさ・面白さに気付きました。

またこれを通して沢山の人との出会いがあったので、凄く思い入れがあります。

学生最後に自分がやっていて楽しいことができて本当に良かったです◎

今年の8月に初の個展を予定しています。

そこでは卒業制作展で展示したものに、沢山の新作を加えた展示販売会をしようと思っています。

自分で何かを企画して、制作して、展示方法まで考えて、接客をすることが出来るなんて・・・凄くワクワクします!

まだ個展まで時間があるので、より良いものができるように頑張っていきます。

ご要望があったため現在、海月ブローチ2個セットの再販売をしております。

よろしければご覧ください♪https://minne.com/items/1596243

〜今後の予定〜

デザインフェスタvol.43 (5.15)

TAKARABAKO MARKET Vol.4 (6.3 ~ 5)

東京にて個展 (8月)


bottom of page