top of page

creator

ここ1・2ヶ月間でたくさんの展示を見に行きました。

実際に作家さんとお話ができたり、

以前からTwitterの方でフォローさせていただいていた方のグッズを

購入することができたり・・・

とても素敵な時間を過ごすことが出来ました♢

知っている方の展示はとくに、創作意欲をかきたてるような気がします。

だから私も新しいものを沢山作り始めようと思います!

1番近くて10月17日、18日に学園祭での販売があります。

そして11月22日はデザインフェスタにも出店します!

その後は卒業制作をしつつ、春かその前にどこかで展示をしたいと考えています♢

その都度Twitterでお知らせしますが、お越し頂ける方はぜひ声をかけてください♪

本日より深海生物シール第2弾の販売を開始しました!

今回はお魚メインです♪

それに伴ってウミウシブローチの在庫を1点のみ増やしました!

すぐにSold Outしていて、とても嬉しかったです♢

今後、ブローチに関してはイベントでの販売が中心となりますので

ぜひ直接見に来てみてください!


bottom of page