top of page

umisoko vol.1

先日、人生初の展示を無事に終えました。

幸せでした。

これから先、この3日間を忘れることは絶対にありません。

そんな場所に立ち会ってくださった全ての方々に感謝しております。

本当にありがとうございました。

楽しくて緊張してドキドキしながらオープンしました。

大切な友人、物作りをしている方、遠くにお住まいのフォロワーさん、友人の友人、通りすがりの学生さん・・・沢山の方が足を運んでくれました。

遠くから見て凄く惹かれたと言ってくれた小さな女の子もいました。

コメントノートに時間をかけて凄く味のある海の絵を描いて帰ってくれた男性もいました。

最終日の最後の最後に駆けつけてくれた素敵なお兄さんもいました。

多くの方が自分の作品を見てくださることが、嬉しくてたまりませんでした。

1日目の最後は、大好きな友人と一緒にギャラリーを閉めて近くのカレー屋さんに行きました。予定があったのに、ギリギリでも駆けつけてくれた優しい人です。

差し入れやお花などありがとうございました。

皆さん合わせたように「青いパッケージ」「向日葵」が多くて嬉しかったです♢

あと、「音楽と展示の組み合わせ」を褒めてくださる方が多かったです。

「切なくて、透き通る、夏」展示の全体的なイメージに音をつけるならスピッツしかないと思っていたので光栄でした。

また新作を作って、夏に「umisoko.2」が出来たらいいなって思います。

あと今度は誰かと一緒に展示会してみたいです。

何人かご一緒したくても正式に誘えていない人がいらっしゃいます。

その方々に声をかけて、実現させたいです。

とりあえず次の目標は秋のデザインフェスタvol.44 11/27(日)です!

また沢山の出会いがありますように。


bottom of page